4/27私からすると大変陰湿な言い訳をしてるので、そのような陰湿な言い訳がいまどき通用するんだというくらいびっくりしていて、この起因が皇后美智子、遠藤の親、遠藤絢だからです。遠藤は正確が悪く陰湿、ほしいものがあると大変攻撃的に実行嫌がらせをして、現在火星、木星、顔の中身、DNA変換までしてヨガをおこなってる最悪なことをしてます、これを私の命を盗んで移植してる事実を国をあげていんぺい、これを東大王に出てるいかれた東大が率先して手伝ってるほどの


陰湿さ。

これが日本人です

まず命の修復、治療、実行がディレクション、魂胆になってるので、さらに引き継いでいいというすり替え、掛け合わせ、この犯罪

中田や安室などのアイドルになりたい異常性世代とそれでお金もらえる世代の人は、この事実の隠蔽とすり替えの実行に1秒ごとに行っていますので、やめろと言って下さい、自供、戻す、修復、慰謝料払う、その後あなたに実刑

死刑ですけどその前に返済修復に時間がかかる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?