8/5天皇がわたしのことがニガテなことでエイダのようないられりつくセリが重宝されるだけじゃなくエイダは私の命を支配的に使っていいという勘違いで勝手な取引をしてしまいます、エイダがそれを辞めないから天皇が指示出すんですけどお前がやめろよと言いました、そうれば天皇は指示出せない重宝できないのでというようなことを言いました、さらに、これが遠藤が発端であるジレンマの証拠

になります

私の命を、横柄に使っていいというマインドになり私に高圧的な態度で扱ってしまう。

これしかできないという事

これが私の命をぬすんだ遠藤が天皇の意思が発生してしまい、遠藤の味方するすり替えをした
→ここで天皇の意思が発生してよけいなことをした、これが大変罪の重いことで、この時の判断は私に命を戻し遠藤と即刻切り離すべきだった
→これを遠藤が返さない、ということでこうなってるといってる、遠藤が私を殺そうとしたことで天皇が遠藤の味方し続けてるということだそうです、それ以外にも理由があります

これにより遠藤の殺意と性格のわるさとほしいものを遠藤にあげ、私に遠藤の殺意と発端を擦り付ける、すり替えるということをやりつづけた
これにより遠藤のイメージのわるさを私にするイメージ操作を今でもやってるはずです、この霊的操作で行ってることを遠藤画天皇の命をぬすんで秘密を握り言い当てたのではなく、私の命を遠藤が盗んで天皇が私の命に対して何をしてたのかを言い当てた、という側面がある。
これにより、本来、天皇が遠藤のいのちを盗んで、性加害なのか遠藤であれば交換条件出して天皇かほしいものをもらうということをやったはずで丸く収まったはずですが、私の命なのでそうはいかない
これにより、あなたたちが、私の命をぬすんだ遠藤が天皇の秘密を知ってるかまたその逆により、私だけが何も知らないという状況で、私の命を相手取って何かやってるという事により、あなたたちが私の命を勝手に引き継いでること、私に対して大変無礼であること、これがぬぐえないというか、絶対的なあなたたちの証拠、発端が遠藤が盗んで天皇が遠藤の擁護してるという引継ぎが、現在も継続されてる

これが証拠
①遠藤が天皇の命をぬすんだのではなく、天皇が遠藤の命をぬすんだのではなく遠藤と天皇は私の命をぬすんだという事が理由
②遠藤と天皇がお互いの命をどちらかが盗んだだけだったら私に被害が及ぶことはなく、私は全く関係なかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?