11/12私の性と口の中身を盗んでることで、天皇が私以外の日本人に自然の一定のルールを作りそれがルールだと洗脳をした、洗脳されてることがわかる日本人の態度が私を評価する行為で特に協調性がないという評価、これを皇后美智子が作ったんです。一定の基準、これを私が正確な正しいルールの持ちぬし、これを遠藤に引き継がせて私の正しい、国際的なルールを遠藤の考えが正しいルールというすり替えをしました

これにより、自然なルール、それがそうであると思う無意識を遠津がやってることがそうだよね、それが常識だよねという洗脳をし、
わたしがそれについて当然おかしいだろということを態度で出すと、感じが悪い、イメージが悪い、というレッテルをつける

では、ここで私の国際的なルールを盗んだだけだった場合、レッテルつけは必要ありません。

この私を悪く言うというレッテルをわざわざやりました

これが目的です

これは皇后美智子が遠藤のルールを作らなければならないと言ったことがこのやり方で作ったんだと思いますけど、どうか皇后美智子に聞いて下さい

天皇は、皇后美智子に早く死んでもらわないとこれらがばれるのでそれまでの時間稼ぎをしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?