11/30大谷が自供してる内容のようです、私と恋愛関係になってくださいと指示があった。→この指示天皇か誰かですが誰ですか?いつもの指示元だと思いますけどそこだけ違うということはありえないのはないのかというとこと

AVEXだと言ってます

絶交の話、と言ってる時点で企ててやりました、という犯罪です、っこの犯罪を犯罪じゃなくするにはどうすればいいかという考え方が、遠藤あやと、中田、ハスミなど、私の命をイロコイを羨んで使ってる人
現実、現場であう、という事を企ててやったやつ

これが中田英寿の犯罪です。

私の生殖器を盗みセフレが欲しくて引継ぎ、それを現場で引き継がせるという意味は現場で生殖器があ宇人と性行為がしたい、これをどうやるかという事だけで人殺しますのでこの異常殺人犯

東京にいる時のそういう行為をしてくれる人、中田が遠藤あやとそういう行為をしてると言っていて、ウエダコウジとの関係を羨んで衝動にかられたとひきつぎが中田からあります

中田英寿ってマジで私に憑依してますので

鬼くそ性加害黒魔術氏の代表みたいな男で超やばいので、殺しますのでほんとに

ハリームーンが始めてから合が合う子がいるかもしれないな、という事を黙って勝手に殺害、殺人、人体実験までしてやっていたという事を言ってます、この殺人じみた方法で超いかれた殺人鬼集団の手口はマジ殺人です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?