3/8私の魂を盗んで自分の自我と欲望で使ってしまった天皇と遠藤絢が、勝手にセフレやふしだらな関係で使ってしまったことで生まれた大谷などが、もともとルール違反してることを現在突きつけています。人の気持ちがどういう気持ちかを私の魂だから私の気持だろうという考えで引き継いでるのが大谷か誰かです、しかし私の気持ではないにもかかわらず、誰と結ばれるべき、中田の気持ち、と言ってる


このルール違反による複雑さは、引き継して私が好意を示せば、その人に勝手に黙って引き継いで意識操作、大谷に指示してる天皇と遠藤の今までの犯罪を、大谷を訴えたことで、証拠を出しています

現在、私の魂を大谷が引き継いで中田が私の気持ちを確かめたいと言ってる、これが中田だという
これを中西が私と浮気をしたということにしたこと、
これを遠藤が盗んで関係を持ったことを、
わたしと中西が浮気をしたで何が何でも強引に話を進めていた結果です

何が何でも論理がおかしいのが遠藤が行ったことの隠蔽と断言できます、
結論付け。
この結論付けを甘く見ないでください

さらに権限がないこと許可されてないことを甘く見るなと何度も言ってます。

これを天皇が大変ふぃしだらでやってはいけないことを幼少期にやったことでこれを知る人にはおかしいだろうと思われていた

これを遠藤と子供つくりすれば言われないというような考えになったようです。子供つくりをすべきではないという選択をしなかったという事

つまりこどもつくり、遠藤の人生がないことでクリエイトしないとないという大変恵まれてない生まれの遠藤が生きるためのいのちとしてつかわれてしまった


この残酷なことをやったいみの徹底追及をして下さい

これにより国民に指示して支配して国民を従わせて利益を上げ依存させて、信頼を得てきた天皇は武力行使でやり続けるといういかれた人じゃないとこれがやり続けるこてゃできないという事がはじめにわかり、私を平気で引継ぎ、平気で使うという事をやれるシュードラバイシャを作っていった

嫉妬心で、なんでもやるという事です

満足をえたいがために。

このために私を犠牲にしてそのように生きてきた日本人がするジャッジメントを徹底して訴えることを即刻やって下さい

今後ジャッジメントでどうするという事はできません

自供により私の判決とそれを実行するために動くのみです。

あなたたちは判決を受けて動くだけ

私に対するジャッジメントをしたつみを私のジャッジメントと判決と執行で終わり、です。

問題なので私の生命体の修復、寿命、体液、がんの取りのぞく技術です

追記

ここで私の顔、私の体液の病気にならない修復をしないとならないが、それさえも知らない、野蛮な奴らという事

修復というのは、そもそも私の体液魂を私の生命の再生で行うことです

追記

これをできないほどのことをした

これをできない遠藤と天皇のもともとのレベルの低さを知って下さい

いきるためだから盗鵜ことしかできないという事です

もらい続ける、そしてまたエネルギーがなくなる、又もらう、人生がない。関係がないので、又出会うとまたその出会いをもらうという事をずっとやってる物乞い女が遠藤絢です

蛇というか貧乏すぎて何もないって遠藤絢より何もない人いないと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?