8/21三木谷が性虐待して利益収入を得ていたことを大谷だけにできるといって引継ぎのすり替えを天皇や企業、一般人としています。私の未来を沢尻エリカにひきつがせるということをXJAPANのYOSHIKIなどがやっていることが明らかになりました、この事実を追及と意味のすり替えをそのままどのようにすり替えたとだけ言ってください


又野口の弟が自殺した理由が私の命を一般人と同じにするためにという理由で私の命をぬすんで産んだこと言うことを言ってる
遠藤の妹を生きていて、私のうりねで遠藤の妹がうまれているが、田中真美子が私のうりねヲ今盗んでるようです

今口内の上あごの上の中身がぐるぐる戻すのと奪われるのと元に戻らない状態で、傷がついた
これを遠藤が私が苦しんでるかどうかを菊池に遠藤が言って、遠藤野要望で菊池が私に嫌がらせしてさらに嘘のレッテルつけをしているということ
この菊池直之は会計士か何かをしていて、オウム真理教の菊池直子容疑者と当時いろいろかぶっていて、引き継をこのようにやっていた

菊池は頭がおかしいのがこのアストラル掃除の概念というか、御霊磨き苦しめ、生き延びれないという呪い

また、将来有望が私のふりして人、と言ってるが将来有望がもう助からない、遠藤にひきつがれたからということを言ってたはずです

今カラスが尋常じゃない数が家の前と複数個所に泊まっていて、何十羽、すごい量、これが家の上にあるテレビのアンテナと、電信柱から出てる電線と柱近辺、ここが犯人だと教えてる感じです
一人は、目の前の家で当時このテレビアンテナにちゅがくの時に左の心臓の息の根か何かがひきつがれたのをはっきり覚えています、
もう一人はすでに亡くなっていますが、幼少からお世話になってた方の家のところの電柱。


追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?