1/7遠藤あやがこの状況で私の命を引き継ぐことを笑顔でやるモラルのなさ。遠藤は引継ぎ体という欲望です、これだけのことをやっておきながら笑顔で人の命を犠牲にするというこの精神異常。天皇と上皇などの大変気持ち悪い精神性が私を一人にそのほかの人が大人数で私に判決をかってに下すという心無い宗教のようなことを霊界、霊的操作でやり、この判決を現実の判決にするといういかれたことをやってる


この精神異常な行動について、一人をいじめて全員で票により判決を下すというやり方、これを作った

なぜこのような野蛮なことをやってるのかが、私の命を利器で使うためと遠藤が聖書を盗んだことについて、もとに戻すのではなく、自分たちのものとして使ってしまえという決断を国民全員にやってもらうというやり方を作った

天皇と上皇、美智子に、私の命を犠牲にするという事を、私の命をもとに戻すという考えがなかった理由、使い続けるという事を実行した理由を追究してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?