5/21天皇があなたの振りをして下さいね→ガスライティングこれが天皇でこの仲介はエイダみたいな顔の不細工です。これをあなたの振りしてと言ってる理由が、私の命をぬすみ遠藤に移植した事実を言わずに引継ぎ、遠藤が私のふりしてることを私にばれると私に私に振りしろといかれたことをずっと言ってるというその異常行動を徹底的に訴えるのをこのまま手伝って下さい、又勝手な引継ぎですり替えますので


遠藤と天皇と東大、大谷などが脳性麻痺にするために口内にあるものを入れたこれを入れると、卵子腫瘍、脳性麻痺になるといって、その回避するためにクエン酸などを飲んでいる状態です

これだけの悪意のことをやる理由が遠藤だからなので、遠藤が私野命盗んですべて奪い人生をうばって人生おうかみたいな大変嫉妬深いことをしています
カンヌなどで盛大な声援を浴びたい、これだけのために遠藤と天皇がこれだけのことをする
しかもそれ私が持ってる未来や人生を勝手に盗み交換したりしてやってること

①ウエダコウジに似てと私は言ってないが天皇が言った
②これを聞いてたのが遠藤、中田など
③これを聞いて引き継いでるという過失犯罪
④ウエダに似てと天皇が言うと遠藤や中田が引き継いで勝手に私の振り同じふりして利益に使うという詐欺
⑤ウエダがやめれば私の命をつかえるよと言った、


これについて徹底的に訴えるのを手伝ってください

あなたが1mm足りとでも私の命をぬ住み嫌がらせをしてることを利益得てることをやっていいことだと思わないで下さい、許されないだけじゃなく、天罰下されるなドの現実的じゃないいかれた日本独特の呪い神話で二度と話をしないでください

気持ち悪いので、自分たちの気持ち悪さを知り謙虚になり、引き下がる、償うという事をやってください

自殺場所、慰謝料を払う場所、これがないから返済されないという依存と付け込んだ考えがこのような気持ち悪い遠藤のような人間ヲ重宝する悪魔天皇宗教が図に乗り存在してる理由です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?