1/24打ち負かせな際根というのが天皇陛下と遠藤あやが打ち負かせるという考えで私を打ち負かせるという戦争に巻き込み資産財産を奪った方法を強引にやり続けて隠蔽してる、このやり方覚えないですか?何言っても不条理でこいつらが悪いにお関わらず覆らない、まずこれは覆ることであり天皇と遠藤の犯罪の隠蔽のロジックによるものであると知って下さい、これが不当な戦い、天皇の大変気持ち悪い性加害と犯罪が打ち負かす、という洗脳に自身がかかり、

遠藤の言い分を聞いて従った自身の落ち度を、同じことをやらせることで
自身の罪を隠蔽するという大変心無い非情な犯罪心理だという事を知ってください

天皇に以下のことをそのまま伝えてください

①遠藤が自分の母親を打ち負かすには私の振りすればできると考えた
②これをどこの時点で私を打ち負かすという考えに変わった
これを遂行して行ったのは天皇であり、それにより遠藤と性行為をしてることをわたしが何か動きがあると、引き継がせなければならないねと言って、遠藤と性行為をやる口実に使います
これは遠藤がやりたいからと、ラジャスの性質に従ってほしいといういあkれ他天皇の性欲満たすための欲望に使った天皇の気持ち悪い性癖によりわたしが性加害に会ってることを隠蔽するやり方である
これをいつの間に一般人にやらせ、東大にこのごういんなやりあk田で引継ぎを変えるという殺人を犯させる教育を本音と建て前というロジックを使いやってきた

これら全て遠藤の指示を聞いた天皇の過ちであり犯罪である

これらの自身の犯罪と性癖を、すり替えるなどという考えで今も余計な言い訳をしてきた、

これについて、遠藤とやり誰がために私を性加害したことを隠蔽工作したことが理由で今も隠蔽工作で私に自身お犯した罪を着せた形ですり替えてほしいと願ってるといういかれたマインドんいよるものである


と言えよと言って下さい

愛子様は赤十字が支払い方法を私に言えるという事で、就職したと言ってる

くそ胡散臭い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?