9/20遠藤がエイダにウエダをひきつがせてあげて、と言ってます。今まで盗んできたことがばれて謝罪すべき態度をとるべきを、上から目線で気を回すという自分の見せ方にこだわった態度をしました、この態度の好きに漬け込むのが医者と中田とエイダ、ウエダです。

このように黙ってエイダがうえだをひきつぎ恋愛関係になり、セフレになり金儲けしていた、

これをばれた、訴えられたことで、謝罪ではなく、私に対してエイダに引き継がせてあげてという、あたかも私が意地悪、あなたがあげて、という自分が有利なこだわった表現をしました
遠藤がこのひょうげんをすると、そうだそうだ、意地悪、と便乗して、私ンいたいして意地が悪いと思わせるという表現を遠藤がします

なので、これで遠藤に便乗した人、私が持ってるからそれを分けてもらえるということを考えてるエイダや中田のような奴が、遠藤の性格の悪さを性格がいいにすり替えていきます

この人たちの性格のいいは、私の人生にも拘わらず豊な才能や何かがあるから分けてあげてという、超貧乏マッチ売りの少女みたいな、貧乏慈悲の考えで自分たちがあたかももらっていいと認識させるマインドコントロールを黙ってやってることです。

遠藤は自分が貧乏で物乞いをエイダを使い物乞いを増やしあたりまえにしていってるんです

これを言われると遠藤の態度がひょうへんします

これが図星のことを言われると
あたり、と言って上から目線で実はそれが魂胆でした、という態度を取ります

なので物乞いを物乞いと言われずにどうするか、これを私が意地悪かのような思い込みを周りにさせて、同調させて、自分の立場を作り、私のイメージを悪くするという表現をしてます

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?