7/2速水が私の家の庭と言っていい公園にいるっぽくこれが昨日紗栄子の顔が見えたんですが紗栄子も撮影でここで撮影していました。私がよくいく暇つぶしの公園。ダルビッシュに紗栄子が私に嫌がらせに来たことを誰か伝えてくださいと言いました、審議するまでもなく紗栄子がシュードラなので、シュードラと言えば中田英寿、速水、大谷、くそ女々しいくず


はっきり言ってシュードラは男癖女癖悪い、さらに悪いものどうすつるむ
しかも性のことを利用して正当的なことを言ってくる、昨日私に文句言ってきたのが紗栄子の顔の本人か化身

紗栄子に私は言っても身分によるマインドと犠牲があるので大変厳しく事実を判断します、その中であなたか化身の言動は大変チープでおことを関係が持ちたいそれを性の引継ぎをつかって物申す対象にしてすり替えるという踏み台に使う最低な人間だと読めました

これはダルビッシュの化身が引き継いでるとき別れた理由ヲ言ってましたが、私が言ってることと同じ理由で別れてるようです
男好き

昨日はその引継ぎがありました

男女にふしだらな大谷が、速水を引継ぎ、シュードラ東大を引継ぎ、黒磯に何かと来ることをやり、これを遠藤に会いに来たにもできるようにしてると先ほど言ってる

速水は相当前から引き継いでいて、初めて性行為をやる人が速水にするべきだったと先ほど言ってます

性的な関係で引継ぎされてるという事です私が速水に。

中田英寿が那須に来る理由はラスクと酒、これを遠藤に言われて引継ぎを変えに来てる
速水が那須塩原に来る理由は平山の実家だけじゃく私の姉のと母はブリジストンの前で見たと言ってる、何かと来てる
大谷のいるところに母が働きに行ってたことがある?
この時母が大谷にひきつがせて取引したと言ってる、これは最悪な取引内容のようです、私を売りに言ったみたいなこと言ってるのと、大谷がこれで私を殺してもいいと思ってるという事です
こうなったのが遠藤と天皇と法改正で私から奪うことを国民でやったせいです
紗栄子は那須で馬買ってるんですよね、それとダルビッシュと私の生れについて何か知ってる、
ダルビッシュと私がもし会った場合天皇が水の泡になると言ってるので、生まれ、蘇生、などダルビッシュと会ってほしくない過失がある

これが遠藤のせいでこうなってるという事

しかし遠藤と天皇は、これを逆手に取るのでそれを訴得ていますので、しかも今、引き継が変わってるのがガスライティングです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?