9/30皆既月食が皇后になる人つくりか三日月削って月の移植してやばいことやってる、という月食、日食のオラクルが何度も出てくるのがこれを解読しないほうがいいよという内容、天皇が皆既月食で皇后つくりか何かしてる、この追及やってください。本日最悪すぎる事実の回答がありましたが覚えてないので改めて説明してください。ハスミの表裏が激しく私の男女関係で石川遼と恋愛関係が合うとして関係を持った、石川遼にあなたのとるべき対応はハスミと恋愛関係が合うとして私の命を勝手につかい

関係を持った、これを高校の時、つまり石川遼が9歳前後でこれをやってるということをいわなければならないということです

石川は極悪犯、ハスミ、遠藤などと引継ぎしてるということが何をしてるかという事、さらに私に付け込む理由が道が選べるからと植田が言ってます。

平成人の末路はあなたの両親が絶対的に悪い
またこいつらが私を助けることになる構造である場合私の子種で生まれてる、しかも性虐待金目的で、という最悪の両親から生まれてるという事

この事実を公にして踏まえてどうすべきかという議論と慰謝料と返済、命寿命修復とあなたたちの実刑をやってくという関係性になります

これが、私から恋愛などを奪いパートナーを奪い、ましな恋愛相手は外国人にいますので日本人の中で恋愛を考える必要はほぼほぼありません、

なので、子供がまともな人間で生まれてると思いきや平成人全滅、全員頭がおかしい、性虐待肯定、それをいちいち肯定する必要はないがいちいち自分たちを肯定するというものに変えるために人を殺してまでやる異常者しかいません

大谷がほんとにその代表例というほど異常

さらにこの皆既月食ですけど、夜空に見える月、あの形が私か姉の顔の形でどれくらい削られてるかがわかります
去年おととし特に、私は数十年近く月を見ていますけど、満月がけずられて、顔の形だとはっきりわかり、私の顔の様子が月でこの月を削って移植されてるだけじゃなく、配合か何か相当いかれたことに使われています
これを探ったらやばいという感じで本日言われましたので天皇の追及して回答してくださいといってください、

朝方から相当やばい自供があるんですけどねてるので覚えてませんので回答まとめて午後夜にやってください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?