7/4遠藤絢が私のファッションがひきつがれてかわいい買ったりまねされたりするこの人気などをつかってスポーツバックを持とうとした、これは遠藤がまねと自身の付け込んだ表に出てることをいいことに私自身のファッションはいいなとおもわれて引き継がれてるんですけど、これをまねしてこの引継ぎを奪うという目的でやってる、これを菊池が私の趣味悪い人となりをひきつぎたいの、という汚い言葉を霊的操作で陰でこそこそけなして


ひきついでるという事
これがなぜなのかというと、遠藤が私を盗んでる犯人にも拘わらずそういう扱いをしてほしいという遠藤が気を使ってほしい、という要望、霊的操作でイメージをきれい、美しい、かっこいい、というイメージ、私自身のニュアンスを遠藤が自身のイメージにしたいことを言わずにやってもらうという第三者性加害斡旋ヲやっています

遠藤のこの異常性は性接待をやってるから、特別扱いされるという立場の権限に使い、それを言わずにやらせるということを私の命でという話を用意周到に作りやってる

また性接待が叶に他の目がそういう意味だと言っています、ドクターハリーが性接待をやってるんだと思います

中田英寿は基本的に性接待ヲまず国ごとで政治家にお願いする

これは天皇に依頼を受けてるということで偉そうな態度になり性行為の相手を常に用意するという取引をしてるという事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?