11/24大きな引継ぎを遠藤が盗んでいた、これを天皇が察知して魂を盗めと指示、これは盗んだ人が遠藤だとわかった、しかし遠藤に盗ませたまま、私の魂だとかわいくみえた、これにより嫉妬深遠藤を使えるとおもった、セフレにできるだけじゃなく、私から何かを奪う、天皇と上皇、皇后の意地の悪い、目立つ物に嫉妬するという虫が湧き遠藤という嫉妬女の気分を取ることで

使ってやろうと思った


つまり、天皇、秋篠のみや、美智子は

絶対的に私に頭も上がらなければ、口答えもできないし、私の言ってることは絶対的にやらなければならない存在です

私はあなたたちのように人を使うなどプライド、私が汚れることはしませんので、自供自白という大変天皇にとって侮辱なことしかしません

嘘つきの天皇だから事実を述べることが最も侮辱なのではないかと思いますが、この意図で自供しろと言ってるのではなく、

犯罪者なので、自供してください、という意図でやっています

しかしこのように言い始めてから、嘘ついてすり替えますので
今までやってきたことを変える、ばれる、もとにおどすことが相当嫌なのではないかと思いました

つまり、この引継ぎでやってきたことは、天皇の意思でやってきたということ

これはつまり、大罪であり、言い逃れできない性加害と人身売買です


追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?