5/22①信用害したのこの子にするべき②遠藤のふりしてと言ったのが私だといってる③中田 これらすべて天皇と遠藤が私ヲ幼少期に盗んで移植し勝手に運命調整してばれないように引継ぎを変えてる中で起こったことです。これをすべて私の性に何が何でもするというひきつぎをして、私ではないという事をまた繰り返してます。頭が悪さがこれ、天皇と遠藤です

霊的操作で遠藤と中田に私のなにをひき継がせましたか?

と天皇に聞いてください。

その引継ぎは、お前のセフレ、億万の取引条件出したやつだろと言ってください

それを私が意識しただけでふりしてと言った、というありえないすり替えします

これが、白人が黒人に謀反の罪を着せた精神心理です

天皇の大変たかびしゃで天皇であることのおごり高さがあだとなり、人に着せるヲ平気で何としてでもそうするという事をやりこの罪を、やり続けて平気でやってるのが、大谷、東大王に出てたやつらです

理解してください

それと場所がない

これが遠藤と中田の原因であること。私は現実で王になるという場所がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?