6/5日本の政治家と天皇、中田など心臓の操作をして何をやったか、私の心臓、鼓動のタイミングで天皇の指示聞いてせいかがいして金儲けしてる企業はキャンペーンや広告ヲ出してきましたが、これを私の心臓で遠藤のクレジット入れてキャンペーンなどをやっています、それが大谷の5/17にアメリカLAで大谷の日、アマゾンなど今アマゾンペイで買い物、10000円ギフトあたるみたいなやつ、これもそうで遠藤にマージンが張っています


今迄ずっと、1118。木星が5/17に牡牛に移動した去年、これは相当な星の運行の改ざんまでしてるんです
さらに、おーいお茶、85か所?この意味がまず天秤座、天皇、などの意味があります

これがあなたに言いなに設定とか言ってる

さらに、私は元々いい人間にもかかわらず、天皇の味方、遠藤の身かtなどして性加害して生まれてきてるやつ、両親など、遠藤の味方して子ども産んでるやつらが私を悪く言ったひきつぎをして、性加害の隠蔽をした利してる、これは自身が悪いにもかかわらず私を悪く言う

それを遠藤が私をいい人だと思ってもらいなと、遠藤がいうとそれを聞いて動くという洗脳宗教集団を作った、大谷と大谷の両親はこういう宗教団体の人で、私は元々いい人にもかかわらず、自身たちの過失の隠蔽で嫌がらせ殺害しておきながら、いい人、私を引き継ぐための段取りをしてあたかもそれをやり、そのもともといい人間に便乗して自分のイメージをいい人を使いアップするという広告を今やっています

又、おーいお茶は過去に銀座で会ったことがある、これを言われて困るのは大谷と遠藤と中田です、
会ったのはたまたまかもしれないがそのあと遠藤や中田が勝手に引き継いで何かこれ作ってるなど、このうちの一人が大谷だからです。

これがすべて天皇と遠藤が勝手に操作してる引継ぎ、私の命を天皇などが勝手にその人に引き継がせたという記録と証拠だからです

三菱商事
ニコス
ファイブフォックスの近辺には伊藤忠商事やファッショん企業が沢山あるのでそのあたりの人達に引き継いだ記録
伊藤園
トヨタ
パナソニック
コジマ
ヤマダ

など、ここで利益、マジ殺害、殺し

ヤマダは私を殺すためにできたような会社です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?