6/9厳しい結果を私にして性行為ができればお金がもらえるという娼婦を遠藤と遠藤の親が処女の命欲しさにやったことをこのまま意味を変えて継続、それに便乗してお金をもらいあげてる政治家と一般人、あなたたちはほとんどこの該当者のはずですけど?これをこのまま異形贄、処女のエキスをもらって、性行為をすれば天皇と政治家がお金くれます見たいなことをやっているだけじゃなく、その異常ぶりエプスタインをこいつらにも拘わらずそのいわれを私にする


という、小児性異常者ヲ遠藤と天皇、秋篠宮、政治家、企業社長、などにもかかわらず、これをわざわざ私にする、そうだというイメージ付けするという気持ち悪いことをやる理由を追究してください

これを許してもらえないなら、という理由で頭のおかしい判断をするのが愛子様だという事です

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?