3/28お金の汚さ、これがお金の元手がない、もらえるだけもらうという事しか能がない、シュードラバイシャです。慰謝料、返済、これがいつか。期日をはっきりしてください、天皇と遠藤の末路です、遠藤の母親はこのように枕営業して返済を渋り、横領、これで前科。これが今また起こってるんです、つまり返済しないお金の渋りは遠藤の母親と遠藤の親と天皇一家です


追記

3/28/16:03
遠藤絢の母親がお金だけもらえればよかったことを認めたとエイダの顔で説明しています。

横領は遠藤の母親です、横領かお金の支払いが渋り、盗む。

これに今戻っています。遠藤はこれを隠すための私の木星、お金、アート、先生の星を盗んだ、これでお金を作り、手元にはあるが支払わないからある。
そしてまた遠藤と遠藤の親、天皇一家のお金の渋り支払いの渋りに今戻ってる状況を、エイダや中田、政治家がそうじゃないように変えてるという事です

今犯罪者が遠藤と親ん横領ヲすり替えるためにテレビを使ってすり替えしています

ホラン李亜紀、夜のニュースのアナウンサーは犯人です

私の母と実家はミヤネ屋に出ました

この時ハリーのなすりつけで私の家族に擦り付けをさらに行った、しかしこれが遠藤とウエダコウジ、中田英寿、天皇のの罪を暴くきっかけとなった


追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?