12/2今天皇陛下が私の振りすると人を恨む傾向にある、と言ってます。これが詐欺、騙しの手口で多くの人がこれに同調、そうだそうだとなります。これが人数制で人の命を勝手に使い自分たちのルールに巻き込むあてはめるという傾向にある、と言えばわかるんですか?この言い方が遠藤の味方した人達の詐欺罪です、さらに傾向にあるという言い方が

通用する場合、以下の状況でなければならない
①天皇の命を使ってどういう傾向にあるというルールに参加して従っている人かどうか

これのみ

これを私の命を勝手に盗んで、自分の派閥を味方つくりのために気持ち悪い天皇が遠藤の味方を作るために作った勝手なルールと騙し

今後一切、偉そうなマインド
自分たちがただしい、かつ、というシチュエーションは私の命を使ってる異常、使って作ったものの中からは現れないと断言しますので

言い方が、勝ちたい、そのための騙しという事なので

やめろといってください

これを請け負わせてくださいとか大手の誰かが言ってるようですけど、IQなり知能が私のほうが高いので無理です、

また遠藤あやに似てあげてと言ってます

この知のレベルの低さでこのようないかれたことをしたという事

天皇陛下は、国民の金で生きてるにもかかわらず、私の命を私利私欲で盗み私の命で私に入ってくるりえきしゅうにゅうを化身を作りその化身を本物として利益収入をあげるという事をやり、今その結果私にばれて訴えられ得て自供自白となっています

これを、今自供自白をしろと私に言われていますけど、これに対する態度、大変生意気な態度を皇族が取るという事

ここで日本人の気持ち悪い従ってる精神性

生意気なのは皇族だから私を虐げるような発想を実行する、これが高飛車と言います

しかし私からすると赤の他人で、羨まれて盗む、何こいつ超生意気、いかれてる、と思うのが普通

しかし日本人は天皇、皇族という肩書があるとその人の言ってることの肩を持つ、味方する、従うという大変気持ち悪い精神をしてる

これが原因であり、無意識に天皇に従うという洗脳を何年にもわたりしてきたのかということです
これを無意識の操作洗脳と言います

あなたが天皇に従う理由は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?