7/3/2:44少し前、タイカンアート、と言ってレッテル付けしてきました、この一言に現れる意味と異常性と詐欺について訴えなくてはなりません。この一言は天皇か誰か化身ですが私のためではなくこの人がここぞとばかりに、てっぺん工やく、かっこつける、決めの時、みたいな男がカッコつけるタイミングありますよね?私はこれが性器と関係があるとは全く分かりませんでしたがおそらく性器が立った、たつポイント


この時にかっこつけて、クレジット入れてきます

私には言わないようにということでやってるのが3億円のアート。

3億円の根がつくアートを私が描いているという事、この3億円の根をこの人たちの今までのガスライティングでの罪を覆い隠すためと、遠藤が性犯罪者であることを隠すために遠藤のイニシアチブで値がついてる、つける理由を遠藤と意思疎通図ってるんです

この追及やってください

①このような根のつけ方は不当である
②その罪を暴く活動であり、私が盗まれた才能で描いてる絵でありぜったに他の人の作風ではないこと
③遠藤のクレジットを入れて隠蔽工作と遠藤の利益にする目的でやってるレッテルつけなどについて上乗せして慰謝料として私の提示値で買い取って下さい、もし私が売ることがあれば

私は誰にも絵を売っていません。

絵で生計をたてていません。

大変意味のある絵になってますので売れません。

以上です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?