3/1天皇が私と違うところは遠藤は中田英寿をあげることができるという肯定するようなことを勝手に言った、さらにこれは私の命を中田が盗んでそれを遠藤に引き継がせて性行為をしたものを私にあげるという事、つまり盗んだものを返すことをあげるという論理を言ってる、遠藤は天皇がこのような嘘を言ってることはわかってるにもかかわらず、天皇がそう言ってくれたという言ってくれたことにあやかる、という遠藤の不誠実な、嘘つきさ


遠藤は私から盗んだものなのでという事を一切言わない嘘つきであり、悪だくん出るということ。

天皇に遠藤との違い、という違いといういかれたことをなぜ言ったのか、遠藤が私の命を盗んだ、マカバを盗んだ、絵を盗んだことを私が盗んだという嘘をついて、私から生命体を奪っていったことを黙って勝手に国民と行った、これについて、の自供を即刻やれと言って下さい

天皇の引継ぎの態度は大変気持ち悪くジャニー喜多川とそっくりです

遠藤とジャニーと天皇は同一人物です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?