1/30私を訴えたのが美智子のふりしてる天皇だと言ってる、この動機と動機の動機は、嫉妬です。私の王の構造や形成は俺が持つにふさわしい、つまりほしいと思うと訴える、が天皇と遠藤あやとそれに従いお金もらう一般人、天皇の悪事に魂を売った日本人、同意して。


私と全然違うマインドであっることで、これにより日本人の同罪、同じにするという犯罪が明るみになります

天皇は地位や王政、指揮命令、男女関係を国で、社会でというお舞台で王政を行い目立ちすごい、キャーキャー言われたいという大変気持ち悪い雑魚な精神異常者であることが原因

この時点で天皇はふさわしくないというかできない、満たない、天皇には無理という事です

これをかわいい、かわいくないという引継ぎで大変人を傷つけ、かわいくもない遠藤に私を顔と遺伝子を引き継がせることで、私という存在をどうするか

→消す

というマインド、ロジックをしています。

これは、私という存在が王みたいな現代に、というあり方を
天皇はどういうあり方か、女々しい、現実でてんのうとして生まれてきた人
遠藤は娼婦みたいな嫉妬深い人間でいつもなにか盗まないと生きてけないような人

というようにその人の在り方があります

これを何をしたかわかると思いますけど

王というありかたが俺がふさわしいと言って私をという人間を犯して私んお形成や魂や顔を自分のものにした
そして私が王というあり方と形成であるがそれをけす、いないものとするという考え方をしてます

これを遠藤が私と結婚して私の利益を奪い私に体液や中身、顔まで遠藤が私となり、遠藤を恋人にしてという意味不明なことをやってる

つまり私というあり方は天皇がふさわしいことで私をけして中身まで移植、
遠藤は私から利益を奪い、天皇のセフレとしての立場を作り、遠藤のもともとぬすっと不細工貧乏というあり方は、私に成り代わり私を遠藤の在り方にするというすり替えをした

これだけで異常なの分かってください

私という王の在り方はそのまま存続させるものであり、天皇が現実で天皇としてうまれてきたことはそのままいきればいいが
遠藤がヨガと芸能人に離れないので、そのまま家業などやればよかったという本来の在り方がどうかというところ

さらに私という王というあり方を羨んでとってかわり私をけすという考えで行った犯罪、というありかたを、どちらも隠してはなりません、という事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?