見出し画像

とりとめのない1日 2022年7月18日(月)

朝からモスバーガーでアイスコーヒーを飲む。苦味があって朝にぴったり。

エメリッヒの『ムーンフォール』、劇場公開してくんないかな。大きなスクリーンで観たい。

そういやアマプラで『ターミナル・リスト』を観はじめた。クリプラは今までのキャラを押し殺してシリアス一辺倒の演技をしてるけど、同じような役柄をしていたウォルバーグやバーンサルに比べてどうしても本人の持っている「陽」が抜け切れない感じ。体格も影響してるのかな。

夕方、遅い昼メシを吉野家で摂ったあとプロントでコーヒーを。今回はホットで。

『ラジオと憲法』発売記念の角田龍平さんのトークショー、Twitter見てると楽しそうだなぁ。仕事で京都に行ってたんだけどな…。残念。
#蛤御門のヘン