太陽蠍座入り2019年

「蠍座の季節」到来!~「太陽・蠍座入り」♪

本日、10月24日、運行中の「太陽」が「蠍座」に移動しました!

太陽蠍座入り2019年

(コチラが、「太陽・蠍座入り」直後のホロスコープ・チャートです)

運行中の「太陽」は、ひとつの星座を約1ヶ月かけて移動し、その時期の「全体的なテーマ」を象徴します。

ですから、これから約1ヶ月間は、全体的な流れが「蠍座っぽい感じ」になってくるのです。

「蠍座」というと、どんなイメージがありますか?

日本では、某美川憲一の影響で・笑、何だか、
「執念深く、恐ろしい」
みたいなイメージが定着していますが、まぁ、たしかにそんな一面もないことはないですww

でも、本質的な働きとしては、

「特定の対象と深く関わる」

ということを意味する星座なんです。

ひとつ前の星座、「天秤座」
「不特定多数の人や物とまんべんなく、バランスよく関わる」
ことを大事にしている
のに対し、「蠍座」は、
そうやって、関わったいろんな人、物の中から、「コレ!」という「特定の人、物」を決めて、そこに「深入りしていく」……。
そういう星座です。

また、「蠍座」は、「牡牛座」と並んで、「お金に縁のある星座」なんです!

画像2

「牡牛座」
「“日常レベル”の“具体的に形のあるお金”」
を象徴する
のに対し、「蠍座」
「“桁外れ”の“形のないお金”=“預貯金”“投資”“株式”etc.」
を象徴する
とされています。

そのため、運行中の「太陽」が「蠍座」に滞在している、「蠍座の季節」は、「豊かさを受け取る器を作る」のに、ピッタリのタイミング!とも言えるんです (*´艸`*)

こうしたことから、「太陽・蠍座」の時季には、

◎特定の対象と深く関わる
◎専門分野のスキルを磨く
◎パートナーとの関係を深める
◎「お金の流れ」を見直す
◎投資をはじめてみる
◎「隠れ家」的な「スポット」に出かける
◎ランジェリーを新調する
◎婦人科系のケアをする

といったことを意識して、取り入れると、よりよい「流れ」に乗っていけるはずです♪

画像3

あなたが

「一段深いレベルで関わりたいと思う人、物は、何ですか?」
 
そんなことを問いかけて、紙やノートに書き出してみて下さいね♪

ちなみに、個人でビジネスをされている方は、この時季は、「新規集客」よりも、「既存顧客にアプローチすること」を積極的にするといいです。

「既存のお客さま、リピーターさま限定のサービス」とか、「リピーターさま限定のイベント」とか、「メルマガ読者限定プレゼント!」とかね。

そういう、ある意味、「“えこひいき”すること」にエネルギーを注ぐ!と、売り上げもサクッとアップしそうです。お試しアレ~  (*´艸`*)

なお、「太陽・蠍座」の季節は、11月22日頃まで続きます。

※本日、「10月24日、20:00~」、「自分らしく豊かになるマインド」が身につく、「お金に愛される私になるオンラインレッスン」の先行予約の受付をスタートします! 詳しくは、コチラをご覧下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?