2020年3月の星模様

今日から3月!ということで、月初恒例、「今月の星模様」をお届けしたいと思います!

それでは、さっそく、2020年「3月の星模様」です♪

2020年3月の星模様

(こちらは、2020年3月1日になった瞬間のホロスコープ・チャートです)

3月4日(水)水星が水瓶座へ移動

3月5日(木)金星が牡牛座へ移動

3月10日(火)満月@乙女座(2:48)

        水星・逆行終了

3月20日(金)太陽が牡羊座へ移動(春分)

3月22日(日)土星が水瓶座へ移動

3月24日(火)新月@牡羊座(18:28)

3月31日(火)火星が水瓶座へ移動


今月、結構、星の動きが活発ですよね~。

中でも注目すべきは、

◎「3月20日」の「太陽・牡羊座入り=春分」

からの~

◎「3月22日」の「土星・水瓶座入り」

でしょう!!!

ここら辺で、「エネルギー」が大きく切り替わるんですよ。
「流れ」が変わるの。

スクリーンショット 2018-10-13 21.14.20

「太陽・牡羊座入り=春分」は、最近では「宇宙元旦」とも言われていて、「星読み」的には、「新しい1年のスタート」とされています。

なので、毎年、この「春分」の時期「はじまりのエネルギー」に満ちている時期なんですよね。

今年の「春分」が特徴的なのは、そこに「土星水瓶座入り」の影響もプラスされるってところです。

「土星水瓶座入り」=「土星水瓶座時代」の幕開けということですが、「土星水瓶座時代」を、ざくっとひと言で言うと、

「これまでの常識を超えて、新たな価値観を定着させる」

そんな在り方が重視される時代なんです。

そして、この3月は、その「新たな価値観を定着させる」という「流れ」のはじまりとなる1ヶ月なんです。

いま、いろいろと混沌とした、先の見えない感じがあるかもしれませんが(この流れは「3月10日」の「水星・逆行終了」を境に徐々に変化すると思われますが……)、そんな時こそ、「自分の軸」「自分の在り方」に立ち戻ることです。

「外側の世界」の「事象」に振り回されるのではなく、「自分がどう在りたいのか?」「本当のところどうしたいのか?」

そんな「自分と向き合う時間」を、意識して取り入れてみて下さいね。

ということで、「3月の星模様」はいかがでしたか?
2020年3月の「流れ」は、イメージできたでしょうか?

あなたは、3月の「星の動き」を、どんな風に活用しますか???

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね~♪

以上!「3月の星模様」でした!!!

※「星の動き」を活かして、ストレスフリーで「“なりたい未来”を実現するヒント」をお伝えしている、「オンライン・コミュニティー」、「星バナ女子会ONLINE」。ただいま、参加メンバー募集中です! 詳細はコチラからどうぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?