月と星のヘッダー画像

「水星」が「牡羊座」へ移動します♪~スピード感がカギを握る時季に!!!

明日、4月17日、運行中の「水星」が「牡羊座」へと移動します。

こんにちは! 「なりたい未来は自分で創る♪」。
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよです。

※今回使っている、ステキなヘッダーは、お友達のけいちゃんがデザインしたもの♡ 無料でヘッダー配布しているので、チェックしてみて!!!
(さすが、あの星座だけあって、センスよい~ (*´艸`*) )

さてさて! 本題!!! 
そうなんです! 
明日、4月17日、運行中の「水星」が「牡羊座」へと移動するんですね~。

「水星」「知識、情報、コミュニケーション」を司る星。

この「水星」が「牡羊座」へ移動することで、どんな影響が出てくるかというと???

「コミュニケーションはスピード重視!!!」=「結論から先に言う」

と! こんな影響が考えられます^^

運行中の「水星」が何座に入っているかで、「コミュニケーションのテイスト」に違いが出てくるんですね。

で、明日からは、運行中の「水星」が「はじまりのエネルギー」や「スピード感」「エネルギッシュさ」が持ち味の「牡羊座」に移動しますので、「コミュニケーション」において、「牡羊座っぽさ」が出てくるワケなんです♪

なので、上記のような影響が考えられるんですね~ (*´艸`*)


ちなみに、「コミュニケーション」というのは、「仕事の場」においても、非常に重要になりますので、この「水星」は「仕事の仕方」にも影響を与えることになるんですね。

なので、「仕事」をする時も、「牡羊座っぽさ」を意識すると、いい「流れ」に乗れますよ~♪

例えば……

◎短時間で集中して取り組む

◎メールは短く簡潔に

◎新しいアイディアを出す

◎新規顧客を開拓する

◎すぐやる!

こんなことを意識して、仕事してみて下さいね!!!

あ! 個人でビジネスしている人は、「新規集客」とか、「新サービスのお知らせ」とか、この時期にするといいですよ~!!!

「水星・牡羊座」の時期は、5月7日頃まで続きます♪

※4月19日から、「LINE@」での配信はじめます。
現在、事前登録受付中です! 詳細は、コチラからどうぞ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?