見出し画像

あいまいな世界に生きる 2022/11/11~リーディングメッセージ

繊細さを捨てずに この世界に生きようと試みるつよいものたちへ

久々リーディングメッセージです

3択あります。1 ~ 3 選んで読んでみてください☆彡


リーディングメッセージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふたりでいた
わたしを導いてくれる わたしと似ているひとと

おいてかれないよう おいかけていた

でもふと わたしは外側をみていた・・・・・・・・・・・・・


いま ひとり

外側に 風を浴び わたしは自由な空を見上げている

行く当てもなく

そして遠く 見え隠れしている次なる場所へ向かうだろう

陽の光を浴び すべてが公平な 新しい世界へ と


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 

世界は揺らめき うつろう

つながったり途切れたりする 
不確かな絆 不確かな情報しかなく

ときになにも信じられなく 肩を落としてしまう日もある

だれかがそっと寄り添ってくれても 
すべては不安定で たしかなものはなにひとつない

わずかなときの やさしさ あいまいなつながり 揺れる木漏れ日 


けれどもそれがわたしの世界

わたしの世界は たしかに きれいだな



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昼と夜

過去と未来

生と死

男性と女性

子どもと大人

理性と感情

二等分され その奥 幾重にも    どこまでも二等分され

ぐるぐるとどちらともつかず 境界を越えられない世界に 

どうか絶望しないで


それらは 重なり     ゼロになる

いま という瞬間に

ものすごいはやさで あっというま
 

世界の限界を越えてしまうから








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加ありがとうございました☆彡

サポート感謝いたします💫