見出し画像

今年も1年、ありがとうございました。

2022年も残すところあと2日。あっという間の1年。


一言でまとめると

僕にとって、この2022年はとても幸せで充実した年になりました。



というのも今年は記念すべき開業できた年であり、



まず僕にとって好きなこと=占いを仕事にするという夢のような1歩を踏み出すことができたからです。


と言っても僕は占い師としてまだまだ未熟だし、占いに来てくれるお客様のためにも、もっと鑑定の精度を上げたい。
来年も占いを通してたくさんの人と出会いたいし、占っていきたいと思います。


大好きな占いを仕事にするのは決して楽しいことばかりではないけど、

今まで生きてきて、これほど充実した時間を過ごせたことはありません(^^)



占いが大好きです。 人を占うことが好きすぎて、誰に何を言われてももうやめられません。


2022年、
これまで関わってくれた全ての人にお礼を言いたい。

ブログでいうのも変な話ですけどね笑



大切な大切な両親、兄弟、パートナー、友人、お客さま、そしてブログを読んでくれている読者さんへ。



本当にありがとう! 
これからもよろしくお願いします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?