見出し画像

心理占星術でやろうとしていること


人生楽しんでますか?

はじめましての方も、お久しぶりの方も、今日も出会えてありがとう。


人生でお初!ラジオに出演します!

番組の制作にしても、イベントにしても、ずっと裏方道を生きて来たので、表に出てくのめちゃくちゃ恥ずかしいのですが、信じる道を歩いてきたら扉が現れたので、この先に進んでみようと思います。


心理占星術でやろうとしてることは、あなたが描いている
”こんな世界になったらいいなぁ”を形にしていくサポート。


#幸せ

この言葉には、ひとりひとり違った世界がある。


どんな夢をみているの?

どんな世界を楽しいと感じるんだろう?

そのために今できることをしていこう!

それが、それぞれの幸せを生きるということだから。

とっても単純。

だけど、それが出来なくなっちゃうと、人生に不具合が出てくるんだよね。

そういう時、どこがズレちゃっってるんだろう?

どこを使いすぎているのかな?

どこにエネルギーをかけていくとスムーズな動きになるかな?

ホロスコープという心象風景を可視化したツールを使って、体感のズレを自覚してもらって、本来の自分が描いている夢の方向性に舵をとり直して、今できる一歩を一緒に考えていくツールとなるのが心理占星術。

#等身大のままでBabyStep


人生というステージは、傷つくこともいっぱいある!
思い通りにいかないこともあるのが事実。

自分らしく生きてる実感を感じられなくなったとして、もう一度、羅針盤としての体感をチューニングしなおして、自分の描いていた未来を思い出すことができれば、また小さな一歩は踏み出せます。


誰もが小さな戦士!

チビっこクリエイターたちの次なる一歩を応援しています。

私の仕事



個人セッションもチェックしてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?