見出し画像

愛ある変態嗜好をお持ちの仲間たちへ


変態嗜好は変体思考でもあると思う。
サウンドが同じものは、源の意味合いは一緒だから。

と、いうことで、編隊志向も仲間。

私の嗜好は、視点を時間の外側に移動させること。

だから、星詠むことも、
暦詠むことも、己詠むことも大好き。

『すべては自分の内側で起きている』

ただ、ほとんどのことは無意識下で起きていて、
振り子のように知らぬ間に振り回されている。

なんだか分からないモヤモヤ感だったり、
何とも言えない雰囲気だったりするものとして、
氣持ちを引っ張られてしまっている。

その曖昧な感覚を顕在意識に引っ張りあげてくる作業。

とても感覚的な何か、、、それを形にしていくこと。
ため息のようなものに輪郭をつけていく創造時間。

どうしようもないと感じていた外側の力みたいなものが、
自分の内側に取り込まれ、振り子の揺れが収まるのを感じる。

すると、その力は自分のものとなる。

力は視点となり、独自の価値観となり、
トランスフォーメーションを促し、(変体思考)
向かう方向を指し示し、(編隊志向)
生きてるって楽しいって感じさせてくれる。(変態嗜好)

『だって、自分なりの視点で人生ゲームしてるんですから〜』
と、ヘンタイたちが言うわけです。

曖昧な感覚に輪郭をつけて、名前をつけて遊んでいるわけです。

『トーラスエネルギーの外側に出なきゃ愉快は創れない。
見える世界は、切り口で変わるんだし、
何を感じるかは、どこにいるかで変わるんだから』

『楽しいと感じる位置に精神を移動する』

『こっちとあっちと二つの世界を行き来して、
もっとも心地よいポイントを見つけてるのが楽しい』

今ココで感じ続けている全感覚に意識を集中させていると、
今を中心に過去と未来が波紋のようにつながり、
時空の扉がひらいて、情熱が内側から湧き出してくる。

その生命力こそ、未来を豊かにする種。
月日が育てた結晶体。

リンゴで言えば内側の種こそ、
個体を超えて、新しい世界に踏み出すための聖なるエネルギー。

視点をスイッチングしながら、自分にとっての心地よいポイントを探し続けることこそ、自らの内側に可能性の種を育てているプロセスそのもの。

それが変体にとっての自然の流れ。

さて、この種を、どの風に乗せていこうか?
最高の実りを地球に還元する軌跡を描くために。

愛ある嗜好を→思考につなげ→心ホッとする未来志向を創っていく
ヘンタイ△トライアングル▽

ココまで読んでくださった愛ある変態嗜好をお持ちの仲間たちへ

編隊乾燥注意報をお知らせいたします。
地球が新天地へ引越し中で、移動感を感じる風を受けています。
まったく新しい環境に、ものすごいスピードで大移動中です。
今まで以上に内側に潤いを与え続けていかないと、身も心も荒れがちです。

時代の変わり目と季節の変わり目も重なり、
弱点部分が表面化しやすくなっています。

この移動感は、今年の12月まで続くと思われます。

私たちがすべきことは、実際の引っ越しと同じです。
今までお世話になったものたちへ愛と感謝を伝え、
これから必要になる本当に必要なものだけを吟味し、
氣分を身軽にし、新しい環境に少しずつ慣れていく。

自分の感覚を信じて、心地よいと感じる世界とつながっていく。

人によってスピードもタイミングも移動距離も期間も違いますが、
やってることは、みんな一緒です。

引っ越し中は、慣れない行動をとることも多々ありますので、
無茶しないでください。
初めてのことに、戸惑うこともあるでしょうが、自分を責めないように。

無理せず、周りと比べず、自分自身と向き合い、
自分の活力を生み出す潤いケアを取り入れてください。

ご自身に必要な潤いを身体にも心にも与えて続けてくださいね。

引っ越ししたあとも、ゆっくりと新しい環境に慣れていきましょう。

不安になることもいっぱいあるかと思いますが、安心してください。
あなた自身が満たされていれば、何か特別なことをしなくても、
自然と周囲の愛とつながっていきますから。

そうそう、すでに体験済みの感覚を思い出してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?