見出し画像

《天の門のコマンダー》


癒しの女神たちへ

細胞が共鳴する”コード”を読み取ってください


”翼の紋章”と”メルカバーのゴーグル”を身につけて
勇者の魂を震わせる振る舞いを!

もうすぐ秋分がやってきます。

”上昇のエネルギー”が入ってきています。

本格的な”シフトを促す氣”となります。

11月には今年の波のピークがやってきます。

原初のものがたりと”共鳴させる時間”をつくってください。


この映像イメージは、
わたしたちの太陽系の動きを思い出させてくれます。

1分25秒あたりが見どころです。

誰もが体感としてキャッチしていると思いますが、
わたしたちの宇宙はすごい勢いで進んでいます。

季節を巡り太陽の周りを一周してきたころには、
”もうまったく別の宇宙”を旅しているわけです。


宇宙の4つ打ちのリズムとして
春分・夏至・秋分・冬至というタイミングがあります。

わたしたちの”感情体の奥底で共鳴するコード”に
チューニングしていきましょう。


オンラインワークショップを秋分に開催します。
2022秋冬の宇宙の波をカラダで受け取りにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?