見出し画像

ご縁をチカラに変えていく


☆星とのご縁を活かしたい

☆体感できる知識を渡して生きたい

☆世界観を魅せあって仲良くイキたい


そういう想いがあるから、

ココを星とのご縁を活かす場にする。

星の叡智を体感で受け取ってもらえるように表現していく!


みんなそれぞれに、ご縁の深い星があるのを知ってる?


わたしは、海王星との縁が深いので、
イイワルイひっくるめて海王星体験が、人より多い。


その生きた体験を伝えていこうと思う。


海王星のキーワードを並べてみると

#想像力
#幻想
#映像
#理想主義
#超越
#トランス状態
#目に見えない世界
#一体感
#子宮
#母親
#芸術
#神秘感覚
#集合無意識
#海
#バブル
#現実逃避
#愛他精神
#自己喪失
#忘我

夢見るチカラを増大させ、
自分と他者の境界線を越えて予想外のエネルギーとつながる。

その一方で、夢と現実とのギャップに失望し、
海の藻屑となって消えていくことも体感する。


星も陰陽のエネルギーを放っているので、
受ける方もネガティブに感じることとポジティブに感じることがある。


陰陽どちらにしても、
海王星は、個人が取り扱いを超えたチカラだから、
仲良くするのが難しいとも言われる星。


20年以上も映像のお仕事やってきてるのも、
この海王星からのエネルギー受け取ってたんだと思う。


半世紀付き合って、ようやく仲良くできるようになってきたと思ってた。


まっ、それがそもそも、大きな勘違いなんだろうけどね。


だって、そんな人間的思考を越えてくるのが海王星なんだよね。


一個人のチカラで、どうにか出来るものではないらしい。



そんな星の波動が
2021年から2022年の年末にかけて、わたしの人生にセットされている。

海王星の目覚ましゲーム。

約2年の間に、3回の目覚まし時計がなる予定です。



この期間は、
どんな体験が「海王星の目覚まし」としてやってくるのか、
果たして自我を手放すことができるのか、
感情に飲み込まれないように観察しながら、伝えていこうと思ってます。


早速、すでに2021年の5月初旬に、1回目の目覚まし時計は鳴ってます。


海王星の目覚まし体験☆その1はコチラから。


instaの方もつながってくれると嬉しいです💛

ありがとう❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?