見出し画像

今日のコーデ ポイントは、桜ピンクです。

こんにちは、PLAISIR tokyo(プレジール トウキョウ)です。

今日のコーデのポイントは、”HAMAMI(花見)”コレクションからご紹介する桜ピンクです。

こちらの画像はレネレイド公式でも使われた事があるんですよ!

ピアス:白い桜のピアス(Les Nereides/ レネレイド)

画像1

そよ風に舞い落ちる花びらが日本の春の刹那を思い出させてくれ、アシンメトリーなデザインで単調な可愛らしさに留まらない、大人っぽさも感じさせてくれるピアスです。
花見コレクション、人気ナンバー1のデザインです。



ネックレス:小さな桜のネックレス(Les Nereides/ レネレイド)

画像2

繊細につくられた小さな桜たちが、暖かな季節の装いを華やかにスタイルアップ。花は職人により丁寧に色付けされており、その色合いはメゾン・レネレイドならでは。散りばめられた小さなクリスタルも優しく煌めきます。どのシチュエーションでも活躍してくれるオススメのネックレスです。



チュール*サテンリバーシブルスカート(ブラウン*ラベンダー) (dolly sean/ドリーシーン)

画像3

軽く見せるチュールとサテン地をたっぷり使用したギャザースカート。  可愛くなりがちなギャザースカートも、シックな色合いで大人な印象に。 リバーシブルデザインのお得感もあり、着こなしの幅が広がります。
スタイリング次第で様々なTPOに対応できる万能アイテム。 デイリーユースできる楽ちんな軽い素材でありながら綺麗めに見える生地なので、きちんと感のあるトップスと華やかなジュエリーを合わせればちょっとしたお呼ばれにもオススメです。



次の春まで待ちきれないので、春とは言わず着けたいコレクションです!




===========================

Les Georgettes(レジョルジェット),Les Néréides(レネレイド) 公式輸入販売店。コスチュームジュエリーの魅力を配信しております。東京に店舗もございます。

PLAISIR tokyo(プレジールトウキョウ)
https://shop.plaisir-tokyo.jp
Instagram
https://www.instagram.com/plaisir_tokyo/?hl=ja
twitter
https://twitter.com/plaisir_tokyo_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?