見出し画像

Les Nereides (レネレイド) 夏映えブルーを集めてみた ピアス編


こんにちは、PLAISIR tokyo(プレジール トウキョウ)です。

今回はLes Nereides (レネレイド)から夏に映えるブルーのピアスを集めてみました。

ピアス:アクアアズールのラウンド型ピアス(ドルムーズ)(レネレイド/Les Nereides )


画像1

メゾン・レネレイドのアイコニックなコレクションといえば、このディアモンティーヌ 。今年は夏の爽やかな風のような色をまとい、登場です。
アクアマリンのような色合いと透明感を持ち、大きめのラウンド型に美しくカットされた涼しげなクリスタルが、ほのかに揺れるドルムーズピアスです。


ピアス:青いパンジーとクリスタルのドルムーズピアス(レネレイド/Les Nereides )

画像2

立体感のあるエナメル彩色が、自然の美しさをそのまま写しとりました。メゾンレネレイドが誇る、伝統の職人技が光ります。花びらはブルーのグラデーション、中心は鮮やかな黄色と紫と、眩いクリスタル。真夏の陽射しにも負けない、鮮やかな青いパンジーとクリスタルのドルムーズピアスです。


ピアス:ティーセットのドルムーズピアス(レネレイド/Les Nereides )

画像3

メゾン・レネレイドから、素敵なティータイムへのご招待です。
ハンドメイドでエナメル彩色を施された可愛らしい水色のティーポットと金色の小さなティーカップをつなぐゴールドのチェーンが、まるで熱々の紅茶を注がれているような夢のあるデザインのドルムーズピアスです。


ピアス:勿忘草のドルムーズピアス(レネレイド/Les Nereides )

画像4


片側だけに可愛らしいてんとう虫が付いた、中心に置かれたカットクリスタルが目を引く小さな勿忘草が耳元でかわいらしく揺れる、勿忘草ブルーのドルムーズピアスです。


ブルーと言っても、その色味やモチーフによってイメージが変わって楽しめますね!

大自然へのリスペクトから生まれたメゾンレネレイド。レネレイドらしさ溢れるこれらのコレクションを、東京の店舗では実際にご覧いただけます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。



===========================

Les Georgettes(レジョルジェット),Les Néréides(レネレイド) 公式輸入販売店。コスチュームジュエリーの魅力を配信しております。東京に店舗もございます。

PLAISIR tokyo(プレジールトウキョウ)
https://shop.plaisir-tokyo.jp
Instagram
https://www.instagram.com/plaisir_tokyo/?hl=ja
twitter
https://twitter.com/plaisir_tokyo_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?