見出し画像

#1 Meeting 開催報告 テーマ:夢

皆さんこんにちは。PLAINEのMikiです。

昨日、第1回 PLAINE Meetingを「夢」というテーマで行いました。

将来の夢。自分はどうありたいか?
そこに向けて直近の自分はどうしていくか?
など、それぞれが自由に思いを述べました。

ミーティング中に出たものの一部を紹介します。


将来ありたい姿:

自分で決めることのできる人生を歩んでいたい。
好きなことをしていたい。
常に新しい世界に触れ、人間としての幅を広げたい。
自分の能力と、頭の中で思い描いていることが、100%社会に表現され、世の中の人が着実に前に進むためのヒントとモチベーションを与えられるような存在になりたい。


今年頑張っていきたいこと:

今年は土台づくりに励みたい。
自分オリジナルの型を構築すること。
「これを持って社会に出る」というものを持つ。
自分が必要だと思うことについての勉強、情報収集などインプットを続けながら、新しい環境にも飛び込み、失敗を恐れずにトライしていきたい。


それぞれが話した後には他の参加者から質問やフィードバックを受ける時間もあり、さらに自分を深められる、良い時間になったと思います。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました✨


次回のPLAINE Meeting

次回は3月18日(金) 19時から、テーマは「卒業」で行います。

卒業シーズンの3月。皆さんが実際に卒業する場所、グループはありますか?

また、この機会に自分の中で卒業したいこと、辞めたいこと、変えたいと思っていることなど

​それぞれが自分を振り返り、未来へ向けてシェアできる素敵な時間にしたいと思います。

サインアップはこちらから↓


それでは、皆さんの参加をお待ちしております!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?