見出し画像

プラシーボ展示会【AIイラスト】

お世話になっております。プラシーボです。

最近アニメ・キャラクター好きすぎて、自分でAIイラストを使用して
キャラクターを生み出すという変態ぶりを発揮している、プラシーボです。

noteの更新を怠っていた理由が、これですwww(まじすんません)

皆様も好きなキャラクターだったり、好みのキャラクターを作り出すのに
AIイラストという文明の叡智を利用するに越したことはないと思いますので、ぜひご活用ください。

誰でも簡単にできます。

※無断転載禁止





















以上です。

いかがでしたでしょうか?
ほぼ青髪しかいないのは私の趣味です。

元々、会社イメージキャラクターを作成しようと思い
AIイラストを試してみましたが、思った以上に面白くて
このような形で見せびらかしたくなりましたwww

次回はちゃんと文章を書きますが、定期的に展覧会?展示会?を開催いたしますのでよろしくお願い致します。

それではまた明日~~

#AIイラスト #イラスト #展示会 #展覧会
#AIart #イラスト #キャラクター #絵


サポートいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願い致します