見出し画像

新しい窓

無名人インタビュー

きっとご存じqbcさん

これまで数々の方にインタビューされている。

小説家をも凌駕する文章力と

インタビューだからこそ感じるリアル

無名人というインパクトワード

毎回楽しく拝見していたのだが

固定されたインタビュー参加者募集の記事

ここを押すにはどうしても勇気が出なかった。

だって、

話せるような人生を送ってないもの

うっすいうっすい内容を話して

誰が得するの

誰のためになるの

そう思っていた

でもね

有名人だから面白いんじゃない

人は誰でも素晴らしく面白い

人の面白さに知名度なんか関係ない

このワードにどれだけ共感し

どれだけ勇気が湧いたことか

そうだった

生きてるだけで人は素晴らしいんだ

何か残さなきゃ

自分がいた証を

そう思って

今回応募してみました。

なんだか頭の中のモヤモヤが

少し和らいだように思える

自分が発する言葉で

自己理解というか

やっていることが整理出来たような

感謝

さらには

改めて気付かされる

自身の不甲斐なさ

改めて

身が引き締まる想いに駆られている

日々勉強

日々感謝

日々精進

さ。やらねば。

サポートがなんなのかすら理解できていませんが、少しでも誰かのためになる記事を綴り続けられるよう、今後ともコツコツと頑張ります!