見出し画像

己との戦い

おはようございます。

これからどうなろうと朝からコーヒーを飲むことを決めた西野哲也です。
#朝 #モーニング#コーヒー#モーニングコーヒー


さて。

結局なんだかんだ自分どうしたいか、どうなりたいかなりたくないか、だと思うんです。
思いやりを持つ、親孝行する、もちろん素晴らしい心だし僕もめっちゃ思ってます。


己に勝つ。



ほんと僕はすぐ怠けるし諦めがちなところがあります。
どうにかなるべ精神。



ならんて。
なるけど本当に自分で思ってることはなりづらいと思ってます。


毎日ちょっとでも自分に勝ったと思える事を作って実行してなりたい自分になりたいなと。
その積み重ねが人をカッコよくするんだなと。



優しいだけでは絶対だめ。



まずは何かひとつでも自分に勝ったと思える日に毎日していきます。



今日の一言。









月に囚われた男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?