見出し画像

歳をとる

おはようございます。


パスタを食べると花粉症がひどくなるというか発症する気がしてる西野哲也です。
#花粉症 #克服#サプリメント#乳酸菌


さて。


皆歳をとるし、時間は一刻一刻同じ時間が流れてますよね。

育ってきた環境やそれぞれで考え方やすべてが人それぞれになるかと思うのですが、どうして歳をとると考え方が固くなるというか自分を曲がるのが難しくなるんですかね?

小さい頃は素直になんでもやるし、それで怪我したり失敗したりしてもまた立ち上がってチャレンジするし、これは大人になってもあっていいような気がするんですよね。

僕自身も、失敗が怖かったり嫌な気持ちになったりというのはあるけどやらないと何も始まらないしとりあえずサッとなんでもやってみることが大事かなと。
そんな大人になりたいし、そんな人と出会えたらもっと人生楽しくなるのにな。


歳をとるにあたって、いろんな経験をして失敗も挫折もしてもちろん自分の求める成功をするために日々感性だったりセンスを磨いていきたいですよね。
そんな人達と出会うべく僕自身やってかないとなと思った朝でした。



今日の一言。








インテリアセンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?