見出し画像

こんばんは!

家にいるとどうしても口寂しくなっていろいろ食べようとしてしまう西野哲也です。
#パーソナルトレーナー #トレーナー失格#ポテチ#いちご


さて。


暇が昔からとても嫌いです。
時間を持て余してるような気がしてというか、家にじっとしてるのがほんと昔からできなくて36歳になった今でもそう。
寂しいって気持ちではないと思うのですが、誰かといたほうが絶対ネタになるし得るものがたくさんあると思ってます。


しかし、暇ってそんな悪いことだっけ?と最近思っていて時間をうまく使えてないだけなんだなと。
僕の人生の一つの目標である『時間持ち』になるというのがあるのですが、時間だけ持っててもほんと幸福感は満たされてません。


もっと自分の人生、限られた時間を自分で操ってそのためにはまだまだやるべきことはたくさんあります。明確にももってます。それでもまだ理想の自分になれてない。
もっと自分の中でやる事、やらない事を明確にして1日1日をもっと充実させていこうと思った今日でした。


楽しい事だけじゃなく、楽しい事自分の理想を叶えるために今に満足してないならもっと今やることに違和感があることをやっていって満足いく理想のライフスタイルをいち早く掴みたいと思います。


今日の一言










BABYMETAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?