見出し画像

旧友

こんばんは!

やはり年を重ねると肌にどうしても出ちゃいますよね。ちゃんとケアすればそんなことはないと本気で言ってる西野哲也です。

#スキンケア #美容男子#男も化粧する時代#僕はしない


さて。



今日は旧友とゴルフに行ってきました。ベストスコアの107を出してウキウキしながら投稿してます(笑)。


僕は福島出身育ちで、大学進学で上京してきたので地元の友達ってのが結構いたりします。上京してきても地元の友達とよくいたのですがそいつとゴルフに行ったのですが、まぁいい意味で変わらないですね人って。その当時を思い出すというか昔と同様な接し方になるというかとても良い気持ちというか楽しい気持ちでした。


しかし、僕の心は変わっていてなんか近況の話を色々するのですが、物足りなさを感じました。なんでか、自分の未来を人生を良くしようとしてるかしていないかといったところなのかなと。


僕はまだまだ人生を良くしようと前向きに挑戦したり失敗をしても良いくらいな気持ちなのですが、彼にはそんな気持ちが伝わらなかった。悪いとは今ないけど魅力を感じなかったしまた会いたいなとも思わなかった。友達は友達なんだけど僕はやはり意識高い系だなと、今いる環境はとても刺激的なんだなと思った次第です。



まだまだ僕には上がっていくステージがあるので早く上がっていきたいなと。なぁなぁにならずに求めていきます。



今日の一言!










筑波山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?