トーキョー

画像1 高校生のころは上方に憧れていたけど 東京の大学に通うことになって、毎日大学に行ったり遊びに行ったりでいろいろな「東京」を知って 全国いろいろな所にも旅行に行き、大好きな場所もたくさんできたけど 一番落ち着くのは東京 やっぱり心は江戸っ子でした🙈💓💓
画像2 いろいろな所に行ってみて、それでも1番好きなのはここ!って言えることはとても幸せだと思います。お江戸、東京が大好きです。
画像3 これは全部渋谷の写真ですが、実は私が東京で1番好きな場所は日比谷周辺です😼😼 こんどはその写真もアップできたらいいな〜! #東京 #Tokyo #渋谷 #風景 #夕焼け #カコソラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?