うるう年おめでとう

4年に一回のお誕生日の皆様おめでとうございます。不思議なシステムでおもしろい。ズレを修正する日。そして、また1カ月放置してたので書く。いかんな〜。本当に続かないね。やっぱり他のSNSで情報を得ているから、そこで何かしら得たものが反映されて書くことが圧倒的に多い。インスタ経由、もしくはXに直行している。個人的なことをどこまで共有するのか、そもそもそれをやるかやらないか、だと思う。もともとはバンドの告知のためにやっていたけど、バンド活動がまったりとしているので頻度も減るわね。でもやめたわけではないのです。いちおうまだユーフォニウムも吹いてます。告知できる状態になったらお知らせするつもり。でもそんなの永遠にこないんじゃ……NCTのテヨンやSHINeeはすごいな。完成度が低くてゆっくりでも、たゆまぬ活動をしていきたいものだ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動や取材費に使わせていただきます!