1/4〜1/9

1/4
前日22時に寝たのに8時に起きた。朝ご飯を食べながらTVerで座王 新春SPをみる。審査員長の松本人志の前で平子さんが吠えてて良かった。昼、スタジオ練2時間。今年初合わせ。終わった後、帰らず高円寺に寄って古着を2着買った。どこのお店も初売りのセールをやっていた。帰りの電車で、Twitterのタイムラインを眺めてたら、濱田祐太郎さんがスロットの目押しで7を揃える動画が流れてきてほっこりした。夜はおせちの余りを食べて寝た。

1/5
8時起床。寒くて布団から出れない。朝から8日にあるDJの選曲をし始めた。うまく繋がった瞬間アガるけど一瞬で時間過ぎてく。途中で辞めてスタジオ練へ。2時間。ある曲の一部でめちゃつまづく。何度やっても合わなかった。帰って選曲の続き。飲まず食わずで夜まで集中してた。背もたれがない椅子でやってたら体が痛くなった。録画した年末年始の番組でもみるかと思ったけど、HDDに溜まってる番組の多さに辟易して辞めた。カレー食べて寝た。

1/6
アラームを止めてまた寝てを繰り返して9時半に布団から出た。朝ご飯を食べて、正月にやっていたチョコプラCUPをみる。乳首NGCUPが面白かった。昼、スタジオ練の為に外に出たらめっちゃ寒い。移動中雪が降ってきて、まあチラついてる程度だから積もらないだろうと話してたけど、スタジオ出たら普通に降ってたし普通に積もってた。帰ってきたら家が白い。冬やあ。夜、ご飯食べながらクセスゴ観てDJの選曲の続き。気になるところがどんどん出てきたり、尺が足りないで曲追加とかしてたら2時になってた。

1/7
ゆっくり起きる。朝ご飯を食べながらアメトーク5時間SPの家電芸人とさんまvs売れっ子若手芸人をみる。昼、ナポリタンを作って食べる。家出る前に明日のDJの尺確認。時間測ったら持ち時間ぴったりで気持ち良い。あとは曲順だけか...
バタバタと家を出て、ライブの為車で下北沢近松へ向かう。昨日の雪が凍って滑りやすい道がまだあって怖かった。ライブは初めから終わりまでふわふわした感じだった。色々と掴み損ねている。お客さんもたくさん入っていただけに勿体ない。一方、今回の企画に呼んでくれた主宰のバンドはライブハウスにいる人たちを一瞬で掴んでいた。打ち上げも場を掴んでいた。とんでもなかった。

1/8
昨夜疲れていたのにすっきり目が覚める。昨日のアメトークの続きを見る。アメトーク大賞で麒麟川島さんが涙ぐみながらトロフィーを受け取っていたのがグッときた。川島さんのコメントのバランス感覚ってエグい。夕方、ハロプロイベントのDJの為渋谷へ。DJ&ダンスパフォーマンス。久しぶりの渋谷、やっぱり人が多い。急いでないのに自然に早歩きになる。DJはミスしまくったよ。。まだまだだ。。とりあえず焦らず慌てずにDJしたい。イベントは大盛況で他のDJさんの選曲も面白かったし、ダンスで元気もらえた。今年もたまーにDJやっていきたい。帰り道、コンビニでアメリカンドッグを買って食べた。うんめえ。

1/9
朝からバイト。日曜の朝の駅前は空いていて気持ち良い。けど仕事中火傷してテンション下がった。帰って午後はダラダラした。一昨日昨日とバタバタしていたので久しぶりに家でゆっくりできて嬉しい。毎年楽しみにしているこんばんはプロジェクトのアイドルソング年間ベスト回をアーカイブで観る。南波さん小出さんの2人の雑談、多分永遠に聞いてられる自信がある。夜は兄が家に帰ってきていたのでしゃぶしゃぶをした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?