引っ越して肌荒れ暴走の巻

身内と物理的距離を取りたくて引っ越しをした。

隣の街だし、実家から車で10分という近さ笑
職場からは少し離れた。家賃負担もない。悲しいが、ほぼ勢いで決めてしまった。やるっきゃない。
しかしながら、生活力無でそれでいいと思っている質なので・・・
洗濯機は買ってない、料理すべき道具もないのである。
小型の鍋とフライパンはあるのでそれでいけている。

なんとかなる・・・
虫が大の苦手なので、2日に一度は掃除して過ごしている笑
資格の勉強も割と捗ってて、越してよかったなって思う。集中できる環境、これが一番大きいかも。
飲酒の量は減っていない。まぁいい。
いつまでこの生活が続くか分からんけど、良いよね。マイペースで。

越して2週間が経ったのだが、シックハウスなのか、水道水が原因か・・・・

顔、首の皮膚が大荒れである。↓

画像1

画像2

やば過ぎて写真撮ったやー・・・
花粉症でもこんな感じになってたから、もしかしたら花粉かもしれない。
仕事のことで考えることも多くて原因はストレスかもしれない。
疾患持ち(自己免疫疾患、間質性肺炎)なのでそれか?いやないない・・・多分。(今月末の受診までに治ってなかったら診てもらうけどな!)

ワセリンで顔テッカテカや・・・早く良くなることを祈るのみ。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?