11/4の二度寝の夢


野外フェスみたいな会場で全校集会みたいな集められ方で並んで座ってた。
俺の後ろは鎮座ドープネスなんやけど鎮座のチンコがデカすぎて鎮座のチンコの上に鎮座しとった。めっちゃ嫌な感触やった。

なんかのタイミングで吉本芸人が立ち上がって
MCに対して総ツッコミしとった。
正面のステージの上には何組かの吉本芸人がいて笑っている。どうやらステージ上の方がいじる側。下がいじられる側のようだ。

なんかおもろいことできんのかあという大振りがきてステージ下の芸人たちが一瞬たじろく。
おれが行きますと後ろから声がして振り返ると
大学時代の友人(しもだかずき)が任せろと言わんばかりのドヤ顔にガッチリと腕を組んでいた。何でいるんだよという心のツッコミは夢の中でもしてたし、今でも思う。
それを筆頭に芸人たちがステージに雪崩れ込む。

そんなかに親友がいた。バナナを1分間に3個食べればギネス越えらしく、それができればおもろいやろ!とステージに向かいながら言っていたのが聞こえた。188cmで細身の自らがバナナみたいなお前が何を言っとるんや。てか何でバナナ持っとるんという心のツッコミは夢の中でもしたし、今でも思う。アイツは夢の中でもやることは変わらない。

気づけばバナナ早食い大会になっていた。
大体の芸人が2個は食べれるが、3個は食べれない。と言う状況が続いた。

俺は鎮座のチンコの上に鎮座したままでバナナ早食い大会を見てたがいい加減気持ち悪くなって
おいチンコがデカすぎるわと怒るでもなく言って鎮座のドープネスをずらしてもらった。
鎮座曰く、下に押しつけられる感じが気持ちよかったらしい。
ちなみに俺の前にもラッパーが座っていた。
あぐらをかいた俺の膝の上に頭を乗せながら寛いでいた。見たこともない顔だが、夢というのは記憶の整理なわけだから必ずどっかで何かで目撃してるはずなのは間違いない。

俺と鎮座とソイツが寝転んでいる前に女子高生2人がスッと前を塞いだ。まるでスラムダンクの流川楓親衛隊のように声を上げてはしゃいでいた。
邪魔くせえなと思っていたが矢先、その2人はノーパンだった。
衝撃的なシーンだった。
ミニスカートの上にというべきか下にというべきなのか考えたが思考することができないほどに彼女たちはパンツを履いていなかったのだ。

舞台の主役が一気に変わった。
パレードで手を振ってくれるディズニーの人気キャラクターから、その周りで踊るパフォーマーさんへと焦点が移った。いや違うか、ディズニーのパレードを見とる時に同じ様に客として見に来ていたエロいお姉さんに見惚れただけか。

尻の穴までくっきりと見えるその破廉恥レベル100の女の尻面をソイツはペチペチと叩く。
しかし、破廉恥娘ズも慣れているのか関係ないようにステージの芸人たちに夢中だ。
なんだかおかしな気持ちになって鎮座にもたれかかって目を閉じた。
閉じて数秒後、破廉恥娘ズたちを含めた観衆の声が大きく弾けた。

どうやら、身長188cmの男が1分でバナナを3本食べきったようだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?