見出し画像

不用品をブックオフへ


最近断捨離をしていて、
捨てるのはもったいない
メルカリだと高く売れそうだなーというものを
家の階段にどんどん置いていました。

本は山積み、おもちゃも散乱し出して
メルカリをやれる時間もなさそう(絶対あるけど

クリーンセンターに持って行くなら
ブックオフに持っていくのも同じか!
と思い

頑張って運びました

本9冊
服5着
おもちゃ3点


買取金額は 2021円!


思ったより高値で笑ってしまいました

メルカリで売れたら1番いいけど、
たくさんある時は一気に売れてありがたいです

意外と本が高かった。1冊500えんのものも。

おもちゃや服だけなら次回からは捨てちゃうかな、と思う値段

おもちゃは100円、服は20円!

夏物ですが定価1万円を超える服もあったので、単体でみるとちょっぴり残念、、

捨てるもの、メルカリ、ブックオフ
使い分けていくのが大事ですね

箱に詰めて家に集荷にきてもらえるサービスなんかも気になるけれど、
ブランド物の時計やバッグがないと
あまり意味ないかな?と思ったり


今月から節約をしていて
頭の中はお金のことばかり

その中で臨時収入は嬉しいです☺︎

年末には家がスッキリするように
コツコツがんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?