見出し画像

唯一無二の存在になりたい。

皆さまこんにちは、ピヨぞーです。
今日もnote毎日継続が出来ているようですね、私!
勝手に挑戦して勝手に喜んでるだけなのでお気になさらないでください。

最近、逃げ恥がTVerで無料配信されていることをご存知ですか?
ガッキーにひたすら憧れるピヨぞー、もちろん全話見ました。2016年のリアルタイムでも見てましたが、今回もしっかり見ました。
そして思いました。

なぜガッキーはひたすら可愛いのか?

私もね、中学高校生時代の時に一時期「お前ちょっとガッキーに似てるよね」と言われていたことがあったんですよ。

いや、地味デブス女だったんですけど、なんか5人に1人からはそういう嬉しい言葉をかけてもらえてですね。
(今は一切ないですけどね!!!!!!!)

ガッキーの可愛さはもう言うまでもがなですね。
くりくりなお目々、小さい顔、鼻、口、もう全部可愛い。
なんかわからんけどめっちゃ可愛い。

私もガッキーのような顔になれば好きな人の彼女になれるのか?
と考えた時、答えは否だと感じました。

ガッキーの顔はガッキーだからこそ成り立つんですよね...
言ってる意味よくわかんないけど、誰にも取って変わられない唯一無二なポジションだなぁっていうことを言いたい。

「中国のガッキー 」だと言われているロン・モンロウ(龙梦柔(龍夢柔))さんはめっちゃガッキーに似てるし、一時期テレビにも引っ張りだこでしたが、今はほぼ見ることはありませんね。

テラスハウスで拝見するの結構楽しみにしてたからちょっと残念だなぁ。

唯一無二の存在って本当にすごいなぁ...
どうやったらなれるんだろう...

誰かの彼女になったとしても、彼女ってポジションは別に私でなくても務まるわけだし。
仕事にしても、別に私がいなくても会社は運営されていくわけだし。

私がいなきゃ世界が止まるわけでもないし、みんないつも通りの毎日を送るし。

なんだか物足りなさというか虚無感というか、モヤモヤっとした気持ちな今日この頃です。

とはいえ動くガッキーが見れるのはこの上ない幸せなので、私は最終的にハッピーではあります!

やっぱ、一番手っ取り早く承認欲求なり自己肯定感を満たせるのは、パートナーを見つけることですよね。
おかしいなぁ、こんなに男性はたくさんいるのに!

今日も誰かの唯一無二の存在になれることを願って、SNSで彼氏探しに勤しみたいと思います。



サポートお待ちしております。 貴方のサポートが、ピヨぞーの次なる挑戦に繋がります!