見出し画像

もし宝くじ1億円当たったら

アメブロのブログネタからテーマを拝借。

私は一時期ロト6や7を購入していたことがあるんだけど、その一等と比べたら1億って少ないと感じてしまう笑

もちろん大金なんだけど、キャリーオーバーがあれば7は一等10億だしね。

でもまぁ、それはおいといて。

1億当たったらまずは病院に行って貧血の治療をしたり、婦人科に行ったりとかするかな。

超現実的←

今は忙しくてなかなか行けないので、お金に余裕があり過ぎる環境になるのだったらゆるりと通院できそうかなと。

あとは、何か講座を受けたいな。

占い関連、ヨガ、終活アドバイザーとかね。

旅行とか高価なお買い物については、後日ゆっくり考えたい。

散財するんじゃなくて、基本地道に暮らしたいな。

あとは資産運用の勉強してみる…のかな?

お金と時間に余裕ができるから、昼間からゴロゴロ寝たり、お料理とかしちゃうかも。

お料理は、お仕事から帰ってきてバタバタ慌ただしい中するよりも今日は時間があるから何か作りたいかも!?って状況でやりたいんだよね。

こんな感じで、地味な遣い方になりそう。

というか実際当たったら、びっくりしちゃってぼーっとして気付いたら半年くらい経っていそうだな。



#赤平市

#芦別市

#占い師

#エンジェルカード

#エンジェルカードリーディング

#エンジェルカードリーディング講師

#カラーカードセラピー

#コーヒーカード

#カラーセラピー

#カラーセラピスト

#スタエフ

#砂川市

#ストアカ

#滝川市

#テレパフォ

#塗り絵セラピー

#ルノルマンカード

#ルノルマンカード講座

#ルノルマンカードZoom講座

#ルノルマンカード講師

#対面鑑定希望の方はDMを

#恋愛アドバイザー

#AMORU

#恋愛相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?