見出し画像

11月なんだよね、今

今日も気温が高くて11月とは思えないね。

本州では半袖の人もいるとか。

こうも季節と気温が合わないと、選ぶお洋服に影響が出るなぁ。

本来この時期ならトレンチとか長めのアウターを楽しめるのに、ちょっと昼間は暑くて着れないし。

なんならちょっと厚手のカーデだけで外に行けるしね。

今後温暖化が更に進むという声もあるし、氷河期が来るとも言われてるけどどっちなの?

なんにせよ、周りや世間がどうであれ今自分が正しい、心地よいと感じる選択をしていくのみです。



#赤平市

#芦別市

#占い師

#エンジェルカード

#エンジェルカードリーディング

#エンジェルカードリーディング講師

#カラーカードセラピー

#コーヒーカード

#カラーセラピー

#カラーセラピスト

#スタエフ

#砂川市

#ストアカ

#滝川市

#テレパフォ

#塗り絵セラピー

#ルノルマンカード

#ルノルマンカード講座

#ルノルマンカードZoom講座

#ルノルマンカード講師

#対面鑑定希望の方はDMを

#恋愛アドバイザー

#AMORU

#恋愛相談









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?